あおぞら文庫のブログ

あおぞら文庫は、毎週土曜日に本の貸し出しと読み聞かせをしています。夏にはそうめん流し、冬はクリスマス会、バザーなどイベント盛りだくさんで元気に活動しています! あおぞら文庫の場所 船橋市高野台1―18―48

あおぞら文庫のブログへようこそ!

今日の文庫 7.12

 

 読んだ絵本

うえはなあに したはなあに  ローラM.シェーファーさく

              バーバラバッシュ え

              木坂涼 やく

f:id:aozorabunko:20140714091854j:plain

  もしきみが もぐらだったら あたまの うえには なにがある?...

 

 

ぶたラッパ      さく・え  下田 昌克

           らっぱ   谷川 俊太郎   (うふふ・・・)

f:id:aozorabunko:20140714091804j:plain

 ばー びー ぶー ベー ぼー ぱー ぴー びーぶぃ!  (きゃははは・・笑)

f:id:aozorabunko:20140712143541j:plain

 

きょうも、子どもたちは げんきいっぱい です。

しんけいすいじゃく(トランプ)や ぼうずめくり を

楽しみました。

f:id:aozorabunko:20140712135454j:plain

f:id:aozorabunko:20140712141129j:plain