あおぞら文庫のブログ

あおぞら文庫は、毎週土曜日に本の貸し出しと読み聞かせをしています。夏にはそうめん流し、冬はクリスマス会、バザーなどイベント盛りだくさんで元気に活動しています! あおぞら文庫の場所 船橋市高野台1―18―48

あおぞら文庫のブログへようこそ!

今日の文庫10.5

今日の文庫は雨のためか誰も来ないね~と外を眺めていました。

三時ごろから、一人 四人と集まり

子ども5人  大人5人となりました。

読んだ本  くるくるくるみ (松岡達英 さく・え)

 

子どもたちの工作したいとの希望により

急きょ、割りばし・厚紙・輪ゴムなどを使っての

紙飛行機や、釣竿つくりとなりました。(来週続きをやる予定)

来月は、ぶーぶークッションづくりをします。 お楽しみに!