あおぞら文庫のブログ

あおぞら文庫は、毎週土曜日に本の貸し出しと読み聞かせをしています。夏にはそうめん流し、冬はクリスマス会、バザーなどイベント盛りだくさんで元気に活動しています! あおぞら文庫の場所 船橋市高野台1―18―48

あおぞら文庫のブログへようこそ!

子育てサロン 2018・10・16

生活クラブ生協子育てサロンのおはなしかいです。
3組の親子が参加してくれました。
0才から2才の4人、歩き回ったりしながらも、
興味のあるところでは本を見てくれるのよね🎵

f:id:aozorabunko:20181016104917j:plainf:id:aozorabunko:20181016105313j:plain
f:id:aozorabunko:20181016105817j:plain
f:id:aozorabunko:20181017141402j:plain

今日の美味しいランチです
キノコ🍄ご飯 かき玉汁🐣 さつまいものポテトサラダ🍠 チキンピカタ🍖 等々 かぼちゃ🎃のゼリーもありました。今月はハロウィンですものね❤
f:id:aozorabunko:20181019124649j:plain