あおぞら文庫のブログ

あおぞら文庫は、毎週土曜日に本の貸し出しと読み聞かせをしています。夏にはそうめん流し、冬はクリスマス会、バザーなどイベント盛りだくさんで元気に活動しています! あおぞら文庫の場所 船橋市高野台1―18―48

あおぞら文庫のブログへようこそ!

おはなし会5年生 2019・11・15

八木が谷北小5年生のおはなし会f:id:aozorabunko:20191115113043j:plain
f:id:aozorabunko:20191115174340j:plain

休み時間に、マラソンの練習が始まったそうです。ホカホカした身体で視聴覚室に集まってくれました。
お話しに聞き入り、絵本ではクスクス笑い、オー・スッパ・・・・聞いているだけで口のなかに唾液が溜まっちゃいますよね。最後の紙芝居は、知っているという声が少しあったのですが、じっくり聞いてくれました。そう、先生もじっと見ていましたよ。