あおぞら文庫のブログ

あおぞら文庫は、毎週土曜日に本の貸し出しと読み聞かせをしています。夏にはそうめん流し、冬はクリスマス会、バザーなどイベント盛りだくさんで元気に活動しています! あおぞら文庫の場所 船橋市高野台1―18―48

あおぞら文庫のブログへようこそ!

生活クラブ生協 子育てサロン2019・2・28

今日は冷たい雨😭⤵⤵
小さい子をつれて来るのは大変だろうな😖💦
でも、5ヶ月、1才になったばかり、歩き回る1才の3組の親子が参加

f:id:aozorabunko:20190228193650j:plain
f:id:aozorabunko:20190228193555j:plain

『わらべうたであそぼう』・・・ゆったりした時間が流れていきます。

ちょち ちょち あわわ
f:id:aozorabunko:20190228161810j:plain

こぶたぬきつねこ(わらべうたではありませんが)
f:id:aozorabunko:20190228161934j:plain

楽しかったと思ってくれたら嬉しいです😌🌸💕


ママたちのために と、ひな祭りのお寿司のお昼ご飯をいただきました。
f:id:aozorabunko:20190228192603j:plain
可愛らしくって、もちろん美味しいんですよ。
生協の担当者さん、いつも有難うございます。