あおぞら文庫のブログ

あおぞら文庫は、毎週土曜日に本の貸し出しと読み聞かせをしています。夏にはそうめん流し、冬はクリスマス会、バザーなどイベント盛りだくさんで元気に活動しています! あおぞら文庫の場所 船橋市高野台1―18―48

あおぞら文庫のブログへようこそ!

紙芝居一座 演目決定 2013.9.7

10月26日 八木が谷北小のバザーに今年もあおぞら文庫は

紙芝居一座として参加します。

本日、演目が決定しました。

笑ったり、ドキドキしたり・・そしてまた、お話に引き込まれたりの

内容で、一緒に楽しみたいと練習して行きます。

 

北小のお友達! 当日は気軽に声をかけ、紙芝居の部屋に来てくださいね。

文庫に来たことのある子もない子も一緒に楽しみましょう!!