あおぞら文庫のブログ

あおぞら文庫は、毎週土曜日に本の貸し出しと読み聞かせをしています。夏にはそうめん流し、冬はクリスマス会、バザーなどイベント盛りだくさんで元気に活動しています! あおぞら文庫の場所 船橋市高野台1―18―48

あおぞら文庫のブログへようこそ!

もうすぐクリスマス会

今週の土曜日(15日)は文庫のクリスマス会です
絵本やパネルシアターやクイズやかみしばいがみんなを待ってます。
クリスマスイブにはちょっと早いけどあわてんぼうのだれかさんも
プレゼントを持ってやってくるかもね?!

日時  12月15日  午後1時~
参加費  100円(いつもの文庫は参加費はありませんが、クリスマス会と
          そうめん流しはあります)
    *自分でクイズや手品などやってみたい子は少し早くに来てください
     子どもの出演大かんげい!!
f:id:aozora_bunko:20111217141833j:image:w360f:id:aozora_bunko:20111218175950j:image:w360
去年のクリスマス会はこんな感じだよ!