あおぞら文庫のブログ

あおぞら文庫は、毎週土曜日に本の貸し出しと読み聞かせをしています。夏にはそうめん流し、冬はクリスマス会、バザーなどイベント盛りだくさんで元気に活動しています! あおぞら文庫の場所 船橋市高野台1―18―48

あおぞら文庫のブログへようこそ!

2012-10-20

f:id:aozora_bunko:20121020142416j:image:w200f:id:aozora_bunko:20121020145107j:image:w200

今日の文庫  こども  2人  大人  7人

今後の予定
  来週よりキッズタイムをはじめます。
   10月27日(土曜日)  午前11時より30分

   パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんと未就学児童が一緒に
   絵本を読んだり、手遊びをしたりして遊びましょう。

  
  小学生以上のお友達はいつもどおり、午後1時から文庫があります。
   最近来てくれるお友達が少ないのですが、新しい本も入り、
  みんなを待っています、もちろんご家族も一緒にどうぞ。