あおぞら文庫のブログ

あおぞら文庫は、毎週土曜日に本の貸し出しと読み聞かせをしています。夏にはそうめん流し、冬はクリスマス会、バザーなどイベント盛りだくさんで元気に活動しています! あおぞら文庫の場所 船橋市高野台1―18―48

あおぞら文庫のブログへようこそ!

今日の文庫

 子ども  6人
 おとな  5人

 今日はいつもおばあちゃんと来る兄弟が近所のお姉ちゃんと一緒に来ました、
 いつもよりのびのびして嬉しそうかな?
 そのお姉ちゃんは本が大好きで小学校では本読みナンバー1なんだって!
 文庫にも面白い本たくさんあるので見つけて楽しんでほしいな
 北小のお話し会の予定がだいたい決まりました
 12月に2学年、1月に他の学年をします、乞う、ご期待!!
 (お話し会の相談ばかりで絵本は読めませんでした、すみません)