あおぞら文庫のブログ

あおぞら文庫は、毎週土曜日に本の貸し出しと読み聞かせをしています。夏にはそうめん流し、冬はクリスマス会、バザーなどイベント盛りだくさんで元気に活動しています! あおぞら文庫の場所 船橋市高野台1―18―48

あおぞら文庫のブログへようこそ!

紙芝居一座です

f:id:aozora_bunko:20111126105902j:image:w360
北小でのバザー、あおぞら文庫は紙芝居で参加しました
今までと違い今回は和室での公演でちょっと勝手が違います。
台が低くて子どもたちに良く見えるのか心配
でも文庫であった子どもたちもたくさん来てくれて楽しんででくれました

 1回目(10時半)
  子ども  23人
  おとな  2人
   「たべられたやまんば」
   「ロバのたまごー韓国の絵本から」
   「どかどかジャンケン大会」
 2回目(12時半)
  こども  18人
  おとな   3人
   「とらのおんがえし」
   「ともだちくるかな」
   「どかどかジャンケン大会」
f:id:aozora_bunko:20111126083837j:image:mediumf:id:aozora_bunko:20111126084007j:image:mediumf:id:aozora_bunko:20111126085110j:image:mediumf:id:aozora_bunko:20111126085227j:image:medium