あおぞら文庫のブログ

あおぞら文庫は、毎週土曜日に本の貸し出しと読み聞かせをしています。夏にはそうめん流し、冬はクリスマス会、バザーなどイベント盛りだくさんで元気に活動しています! あおぞら文庫の場所 船橋市高野台1―18―48

あおぞら文庫のブログへようこそ!

文庫スタートしました 2018・9・8

暑い夏、皆さんはお元気でしたか。
台風や大雨、地震と災害が続き、こころ痛む日が
続きました。
被災された方々にお見舞い申し上げます。

夏休みが明け、
9月8日、文庫がスタートしました。
しかし・・・・
子どもたちの姿はなく、スタッフのみです。
八木が谷北小学校おはなし会に向けての日程調整(学校との打ち合わせの前にスタッフの予定を確認します)
素ばなしの練習状況や原画展などの話で盛り上がりいつもの文庫が戻って来ました。
土曜日午後1時から4時文庫は開きます。
どうぞ おいでください❗