あおぞら文庫のブログ

あおぞら文庫は、毎週土曜日に本の貸し出しと読み聞かせをしています。夏にはそうめん流し、冬はクリスマス会、バザーなどイベント盛りだくさんで元気に活動しています! あおぞら文庫の場所 船橋市高野台1―18―48

あおぞら文庫のブログへようこそ!

今日の文庫2018・3・10

文庫の梅が満開です
f:id:aozorabunko:20180310170231j:plain
先週は二分咲き位だったので、あっという間に咲いたなという印象でしたが、昨年梅の花の画像をアップしたのは2月の末なんですね。
遅れを取り戻そうと頑張ったかな?なんてね🍀
今日の文庫は開店休業。あっ、子供会の方々が、ペープサートを返しに来てくださいました。子どもたちは、緊張しながらも、しっかり演じたようです。

❤❤お知らせ❤❤
文庫の春休み
3月24日~4月7日

🍀🍀今週3月17日 文庫は開いています🍀🍀
来てくださいね❗