あおぞら文庫のブログ

あおぞら文庫は、毎週土曜日に本の貸し出しと読み聞かせをしています。夏にはそうめん流し、冬はクリスマス会、バザーなどイベント盛りだくさんで元気に活動しています! あおぞら文庫の場所 船橋市高野台1―18―48

あおぞら文庫のブログへようこそ!

子育てサロン 2017・10・12

今年も生活クラブ生協松戸センター子育てサロンでおはなし会をさせていただきました。
5組の親子と楽しい時間を過ごしました。
おはなし会後のママたちとのおしゃべりタイムもちょっと先輩面をしたり、共感したりの良い時間だったなあ🎵
f:id:aozorabunko:20171012105238j:plainf:id:aozorabunko:20171012111453j:plain
今回も美味しい昼食を皆で頂きました。
f:id:aozorabunko:20171012121956j:plain
もうすぐハロウィンなんですね。
子どもたちの目を引き、そして美味しい食事作り、いつも感心させられます。お母さんたち凄い⤴⤴❗