あおぞら文庫のブログ

あおぞら文庫は、毎週土曜日に本の貸し出しと読み聞かせをしています。夏にはそうめん流し、冬はクリスマス会、バザーなどイベント盛りだくさんで元気に活動しています! あおぞら文庫の場所 船橋市高野台1―18―48

あおぞら文庫のブログへようこそ!

今日の文庫2017.6.17

今週も女の子たちが友達を誘って来てくれました。もちろん、紙芝居を読んでくれました。f:id:aozorabunko:20170617134718j:plain
二冊目のももたろうは思いの外長かったのか、疲れたそうです。でも二人で声を合わせたりなかなかの熱演でした。
今日の絵本
できるかな?あたまからつまさきまで
エリック・カールさく くどうなおこ やく
f:id:aozorabunko:20170617135436j:plain
できる、できる とにぎやかに表現。だんだん立ち上がって競っていました。