あおぞら文庫のブログ

あおぞら文庫は、毎週土曜日に本の貸し出しと読み聞かせをしています。夏にはそうめん流し、冬はクリスマス会、バザーなどイベント盛りだくさんで元気に活動しています! あおぞら文庫の場所 船橋市高野台1―18―48

あおぞら文庫のブログへようこそ!

夏休みもあと一日   2016.8.30

台風10号の、関東への上陸は免れたようですが・・

大雨や強風による被害が出ているようです。

皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか。

 

さて、夏休みもあと1日となりました。

宿題に追われている人はいませんか?

 

あおぞら文庫は今週の土曜日、9月3日から

はじまります。

9月は工作月間です。(準備はできているかな?)

また、10月のカード作りも講師の先生をお願しています。

一緒に楽しみましょう。元気に文庫に来てくださいね(・▽・)