あおぞら文庫のブログ

あおぞら文庫は、毎週土曜日に本の貸し出しと読み聞かせをしています。夏にはそうめん流し、冬はクリスマス会、バザーなどイベント盛りだくさんで元気に活動しています! あおぞら文庫の場所 船橋市高野台1―18―48

あおぞら文庫のブログへようこそ!

今日の文庫 2015.4.25

今日はNちゃんが高校生のお姉ちゃん2人と一緒に来ました。

いつも元気なNちゃんですが、今日はいつもよりチョットわがままで

甘えん坊でした。

本を選んだあと、みんなでポスターを書いてくれました。

f:id:aozorabunko:20150425162630j:plain

 

連休になりますが、文庫はカレンダーどおり。

5月2日はいつも通り文庫を開いています。

5月9日には「よもぎだんご」づくりをします。

一緒に作って食べようね。