あおぞら文庫のブログ

あおぞら文庫は、毎週土曜日に本の貸し出しと読み聞かせをしています。夏にはそうめん流し、冬はクリスマス会、バザーなどイベント盛りだくさんで元気に活動しています! あおぞら文庫の場所 船橋市高野台1―18―48

あおぞら文庫のブログへようこそ!

今日の文庫 2015.2.14

今日も子どもたちが絵本を読んでくれました。

今日読んだ絵本

 パトカーぱとくん   渡辺茂男 さく  山本忠敬 え

f:id:aozorabunko:20150214153613j:plain

お化けのお化け屋敷      川端誠

f:id:aozorabunko:20150214153629j:plain

バルバルさん     乾恵里子 ぶん   西村俊雄 え

f:id:aozorabunko:20150214154522j:plain

読む人も読んでもらう人も、みんなドキドキ・ニコニコです。

f:id:aozorabunko:20150214151643j:plain

f:id:aozorabunko:20150214153115j:plain

f:id:aozorabunko:20150214153647j:plain

 

今日は、懐かしい人が訪ねてくれました。子どものときに文庫に通ってくれていたお姉さんです。卒業旅行のお土産を持って。 

 春から社会人だそうです。 素敵な女性になっていましたよ!!