あおぞら文庫のブログ

あおぞら文庫は、毎週土曜日に本の貸し出しと読み聞かせをしています。夏にはそうめん流し、冬はクリスマス会、バザーなどイベント盛りだくさんで元気に活動しています! あおぞら文庫の場所 船橋市高野台1―18―48

あおぞら文庫のブログへようこそ!

12月14日 クリスマス会

クリスマス会の当日です。

   プログラム

 ミュージックベル

 絵本 クリスマスの12にち

 手遊び ごんべえさんのあかちゃんがかぜひいた

 パネルシアター  森のクリスマス

 なぞなぞ

 絵本 かさじぞう

 スライド だれにだってゆめはある

 子どもたちによる ミュージックベル

 

f:id:aozorabunko:20131214132506j:plain

f:id:aozorabunko:20131214133505j:plain

一緒につみあげうたを・・・ 最後の「それに1わのやまうずら」はまかせておいて

f:id:aozorabunko:20131214134543j:plain

森のみんながもらったプレゼントは・・

f:id:aozorabunko:20131214135543j:plain

難しいクイズも 商品目当てに一生懸命考えました。

ヤッター

f:id:aozorabunko:20131214140414j:plain

f:id:aozorabunko:20131214142631j:plain

真っ暗な中でのスライド・・・  ドキドキしながらも楽しみました

そして

やっぱり今年も来ました!

f:id:aozorabunko:20131214143845j:plain