あおぞら文庫のブログ

あおぞら文庫は、毎週土曜日に本の貸し出しと読み聞かせをしています。夏にはそうめん流し、冬はクリスマス会、バザーなどイベント盛りだくさんで元気に活動しています! あおぞら文庫の場所 船橋市高野台1―18―48

あおぞら文庫のブログへようこそ!

今日の文庫

 
 子ども   2人
 おとな   7人

 今日も折り紙しました、 
 もう過ぎちゃったけどおひな様のカードまた作りました
 子どもも作っててたけど、おとなのほうが夢中で色合わせをいろいろ考えて、 かんむりもつけて 、おひな様のカード作ってました。

 f:id:aozora_bunko:20130309151521j:image:w360  f:id:aozora_bunko:20130309152059j:image:w360

 読んだ絵本
 
 ぞうのたまごのたまごやき
 でんしゃでいこう でんしゃでかえろう
 
 f:id:aozora_bunko:20130309150446j:image:w360

 f:id:aozora_bunko:20130309144235j:image:w360